お知らせ

鮮ど市場国分店にて、キッチンカーによる焼きたての焼きどうなつの移動販売を行います!
お店と同じように焼き上げたふわふわの焼どうなつを、その場で焼き上げ、熱々の状態でお召し上がりいただけます。
数量限定ですので、お早めにお越しください。皆さまのお越しをお待ちしております。


焼どうなつ 1個 100円(税込)

開催日:4月13日(土)10時〜
開催日:4月27日(土)10時〜


,

当社の商品がインターネット上(他社オンラインサイト・フリマサイト等)で、
転売されていることが確認されております。
当社商品のインターネット上の公式の販売は、以下のみで行っております。

薩摩蒸気屋 公式オンラインショップ

https://jokiya.com/

楽天市場 JR九州商事オンラインショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/jrk-shoji/

山形屋オンラインショップ

https://shop.yamakataya.co.jp/front/

上記以外での他社サイトでお買い上げになった当社商品に関して、当社は責任を負いかねます。ご注意ください。
当社商品につきましては、直営店(百貨店店舗含む)および上記オンラインショップにてお求めいただきますようお願い申し上げます。


平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
昨今の原料価格高騰により、現行の製品価格を維持することが極めて困難な状況となりました。
誠に勝手ではございますが、令和5年7月1日より、商品の価格変更をさせて頂きたく、悪しからずご了承くださいませ。

店主敬白


平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、ヤマト運輸株式会社の運賃改定に伴い、
2023年6月1日(木)発送受付分より
送料を改定させていただくこととなりました。

お客様には大変に心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、
何卒、ご理解をいただきたく、お願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


この特別な日を迎え、日頃のご愛顧に感謝を込めて心ばかりの品をご用意しました。
和菓子の日は、和菓子の魅力や伝統を讃える日であり、美しい見た目と繊細な味わいを楽しむ機会です。当日は決められた粗品には限りがございますが、他にも多彩な商品をご用意しておりますので、ぜひお楽しみください。